So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪府立大の部室棟で火災=けが人はなし−府警(時事通信)

 17日午前3時半ごろ、堺市中区学園町の大阪府立大学敷地内で運動部室棟から出火、鉄筋2階建てのうち1階部分約300平方メートルを焼いた。けが人はなかった。
 府警西堺署によると、火災報知器の警報に気付いた警備員が、部室棟から煙が出ているのを見つけ通報。中央部付近のサッカー部、ラグビー部の部室の焼け方が特に激しく、同署が出火原因を調べている。
 部室棟は普段から出入りが自由で、研究で居残った学生が自分の所属する部室で仮眠を取るケースもあったが、出火当時に人けはなかったという。 

長崎知事選、自公系の中村氏初当選 「政治とカネ」響く(産経新聞)
<詐欺>山内議員の元秘書を逮捕 架空投資話の疑い(毎日新聞)
キャンキャン詐欺!ラフォーレ前で「モデルになる気ない」(スポーツ報知)
<北野誠さん>処分解除 20日に興行出演(毎日新聞)
企業献金禁止めぐり与野党協議機関=鳩山首相、設置に前向き−党首討論(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。